緊急事態宣言を受けての当社の対応について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。
株式会社フィートプロモーションでは、感染予防対策および拡散防止のために、下記対応を実施させていただきます。
ご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
※なお、今後の政府、自治体による緊急事態宣言の動向などにより、状況に応じて内容を変更する場合がございます。その際は、当ページにてご報告させていただきます。

┃実施期間
・令和3年1月8日(金)〜 当面の間

┃営業時間の短縮
・営業時間:平日 10:00〜17:00

┃出勤人数の削減
・在宅勤務、およびローテーション勤務の実施

┃感染症予防対策
・業務内外に関わらず「手洗・消毒、マスク着用、うがい、咳エチケット」を徹底
・不要不急の外出・会議の自粛
・日々の検温、症状有無確認の徹底

※Eメールでのお問い合わせについては、随時対応いたしますが、通常より回答にお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
※電話でのお問い合わせ(TEL:03-5770-3838)については、「10:00〜17:00」(土日祝日は除く)となります。出社人数を制限いたしておりますので、通常よりお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。

お取引会社様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対策に関して、ご理解賜りますようお願い申し上げます

2021年1月8日
株式会社フィートプロモーション

PAGE TOP