目の前は海。
開放感あふれるビーチハウスを活用して、
ブランド体験機会を創出する。
日常が戻ってきて、旅行やイベントへの参加など、多くの方が外に出る機会も増えていますね。
そして夏には、海、山、フェス、夏祭り、花火大会と盛り上がりをみせて行きそうです。
弊社の「海の家」は今年もオープンします。
海という自然を間近に感じながら、コミュニケーションが図れるスペース「海の家」
この「海の家」をブランドコミュニケーションスペースとして活用いただけます。
夏の海水浴場には、多くの人々が訪れます。
一昔前の海水浴場は、混雑しすぎてまともに海に入れない。海に入っても、まさに芋洗い状態でしたが、近年は海水浴というより、海の家を拠点にしてゆったりと過ごす方や、友達同士で賑やかに夏のひと時を楽しんだりと、リゾート感覚で楽しむ方が増えています。
20~30代の男女を中心とした、流行に敏感な来場者に対して直接アプローチすることで、ブランドの波及効果が期待できます。
由比ガ浜海水浴場
2016年には、アジアで初のビーチ、マリーナの国際環境認証「ブルーフラッグ」を取得。
2019年からは、バリアフリービーチ化、プラスチックフリーの実施など、積極的にSDGsに取組むビーチです。
鎌倉駅から徒歩15分、江ノ電「由比ガ浜駅」徒歩3分「和田塚駅」徒歩5分
【電車】JR湘南新宿ライン・JR横須賀線「鎌倉駅」
【車】横浜横須賀道路 朝比奈ICから、県道204号・21号経由で国道134へ