成功するプロモーションの構築には、
コミュニケーション設計が欠かせません

企業のマーケティング活動におけるプロモーションとは、製品・サービスの認知獲得の為に、顧客との対話や体験を通じて関心を引きつけ、特長、強みなどを魅力的に伝え、興味喚起、好意醸成を図り、購買意欲を高める為の施策です。

プロモーションには、
製品発表会、展示会、セミナー、ワークショップなど、イベントを通じて製品やサービスを宣伝する手法があります。

これらのプロモーション実施期間の中で、顧客と接点を持つ時間は限られており、その限られた時間の中で、認知獲得、興味喚起、好意醸成を図る為には、顧客との対話や、体験を高める為のコミュニケーション設計が欠かせません。

弊社では、プロモーションの成功に向けて、実施プランの設計から運営計画の作成、人材の手配、当日の現場運営・管理まで、トータルでも部分的なサポートでも柔軟に対応いたします。

これにより、企業様のプロモーション活動が効果的に行われ、目標達成に向けた確実なステップを踏むことができます。


プロモーションにおける、コミュニケーションとは?

イベント、プロモーション実施時に必要なソリューションをご紹介しております


ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお問い合わせください。
詳細なご相談やお見積もりのご依頼をお待ちしております。

お問い合わせ

 

PAGE TOP